.

一区切りにて、
今回でまた一つ自分にとって必要な力だな、と思うことが見つかりました、
見つかってしまえばあとはこなしてクリアしていく、、
前に進めたんじゃないかと思います、

久々の休日、
バイトの後朝9時半頃まで事務所だったので、行動は午後から、
渋谷から横浜の電車が寝過ごしの連続でなかなか横浜で降りれなくて、ぎりぎり待ち合わせ時間に集合、、各駅停車の乗客の少なさと揺れが心地よすぎます、
21_21design sightの展示で頭をひねり、
カフェ数件立ち寄ってビール飲んで眠くなって、
家具の店舗で物欲に火がつきました、
映画も一本、少し感動、
今日はあたま空っぽでなにも考えずのんびりと。
私にはたまにそんな日があってこその日常です、自分のペースで素直にじっくりと、、
心地のよさは環境でなく結局のところ自分の心の中にあります、

10日ぶりの家での睡眠でリセットしてまた明日に臨みます。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-05-20 04:55 | ウワノソラ
<< . . >>