.

せまいせまい、

自分の視野は、

マルペンサ空港に着いたときは不安でせまい視野だったけど、
ふとしたことで、
視野が開けて、
自分が思っているよりもずっと広かった、
もっともっと広くて、
もっともっと深い。

人生の中で見ることのできる風景はまちがいなく限られていて、
ポジティブに見ようとも、ネガティブに見ようとも、
無条件にカウントダウンされている、
毎日の目の前にある小数点を追うことも、自分のしらない世界をみる整数を増やしていくコトも必要で、
誰が書いた記事でもない、
誰が教えてくれた情報でもない、
この自分のフィルターで体験して、
自分のつくった殻を壊して広げてまたつくる
その繰り返しで
目の前の世界をもっと広げていきたいと思います、

e0028182_47109.jpg


e0028182_474566.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-04-24 04:12 | ウワノソラ
<< . , >>