,


ミラノです。
深夜の二時ですが泊まっているミラノ事務所は中心部なのと週末ということもあって外はかなりのにぎわいです、
今日は一日みてまわる時間があり、サローネをメインにまわりました、
初めての海外、言葉も通じない、地下鉄の乗り方も分からない、
当然のものとしてあった環境の秩序がなくなると、ものごとをこなすスピードはものすごく落ちますが、
自分の思っていたことが透明になってくる感覚は、
今までになくて、
新鮮で、自分の視野を広げてくれます。
いろんな方向性にいろんな人がいて、たくましくて、楽しんでいて、
力をくれます、
もう2日が終わってしまったかと思うと、
とても残念ですが、
ものごとの最初にふれる感覚というのはとても大事だと思うので
残りの期日、悔いの残らないようにしたい、
これてよかった

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-04-20 09:26 | ウワノソラ
<< . . >>