正してくれる人、

今までどれだけ自分を正してくれた人がいたんだろうと思う、
目標に向かって日々過ごすうちに人だから方向がわからなくなるときがあります、
でも私はその先々で人の言葉に、行動に、どれだけ道をただしてもらったか、

我にかえるようなあの感じ、
視野が開けるようなあの感じ、
目の前の風景の色が変わるあの感じ、

日曜日も今日のお昼にもそんなことがありました、
改めて自分は周りに支えてもらっているコトを知りました、
ホント幸せ者だと思います、

自分なりに真剣に取り組めばこれから歩く先々にも誰かの助言があり、助言があったからこその正された道がきっとある、
その道には自分にしかない思うことが無数にあって、それをまた人に伝える、
自分のもっているいい視点を誰かに見せてあげれるような、
誰かの道を少しでも正してあげるような人になりたいと思います。

日曜日は久々に何もなかった日で友人と歩く、
カフェでお昼からビール、
夕方からカフェでまたビール、、
長居してまたビール・・・
そんな普通の日がたまらなく楽しかった、
なんでもないところにもたくさん幸せは落ちています、
それをたくさんひろっていこう、

事務所もちょうど今日で一年、
初めて事務所へいった日は月曜日、
天気は雨、
ものすごく緊張していたのを覚えています、
それから一年、
天気は快晴、
強い風がもったいないと思わせるくらい桜は満開です、
偶然にも今日はちょっとした岐路がありました、
一年でこんな自分が成長させてもらえるとは思ってもいなくて、
お互いに働いている成長をさせてくれた、一緒に成長したスタッフを見て、
うれしくなりました、
みんなはどうかは分からないけど私にとっては家族くらい大切な存在になりました、
どうもありがとう、

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-04-02 01:37 | ウワノソラ
<< . . >>