.

今週は落ち着いた一週間でした、
なにか落ち着いた感じに罪悪感を感じつつ、
いけない、いけない。、
落ち着いたときだからこそできること、
罪悪感なんか感じなくていい、
今の落ち着いた時間に土壌を耕す、
余裕を取り戻す、
自分を見る、
少し脱線しかけた歩をおっとっと、って正す。
桜を見ている時間を楽しむ、

明日はできればお休みいただいて、
友人と、
歩いて、
目の前にある風景をみて、
いつもとちょっと違う食事をして、
先をなにも考えない、
そこにある今を楽しむ時間をつくろうかと思っています。

そうそう、今もっているカメラに使える魚眼レンズをつくろうかとも思ってます。

春、近づいてるからね。

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-03-29 10:43 | ウワノソラ
<< 正してくれる人、 . >>