.

.
作業中クリックの数だけキーボードを叩く数だけ選択しているんだなぁ、
とよく思う、
パスをこの辺に、
レンダリングをかけてみる、
サイトをみてみるか、
言葉を打つ、
プリントして色の確認、

一つ一つのクリックが、
積もり積もって、
CGが出来上がり、
感情のはいった文章が出来上がり
資料が出来上がり、
またそれが積もり積もって、
モノが生まれて、
それらが積もり積もって、
空間や環境ができる、
人を変える、
この一つのクリックが、
ほんの小さいながらも、
環境を変える、
いつも真剣に思っているときっと疲れてしまうけど、
頭の角に常においていけたら、
素敵な事なんじゃないかと思う、

もうすぐこっちにきて一年、
これから先の一年間を考えました、
一番効率の良いやり方とかはあまり思いつかないので、
この一年よりも半歩でも前に進む方法、
この一年より少しでもよりよい出会いに会う方法、
環境は変えても変えなくても、
どこにいても、今目の前にある環境の今まで気づかなかった事の拾い方次第という事はよくわかりました、
こっちへきて、
どこへ行くことになっても、何の道へ進もうとも、誰と出会っても、
多分自分なら楽しく過ごせるんじゃないかと思えるようになりました、
ただどうしてもそれをだれかに提案できるような環境は少し狭くて、
その道に進みたいので、
ちょっと足の踏み出し先を考えます。

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-03-12 04:40 | ウワノソラ
<< . . >>