.

やりたくないなぁ、

と思ったものはなんでやりたくないなと思ったのか、
それの5割くらいの確率で当てはまる当たり前の事に気づいた、
そっか、やったことないからだ、

やってみないとわからない、
やりたくない事もやってこそやりたいことの深みが増すんじゃない?
とある助言、

未知なものに出会う時、人はわくわくするか、不安になるかのどちらかだ、
その不安は自分がただ単に想像の域でつくりあげてしまっている時が多い、
実はそうでなかったんだというケースの方が多い、

やったことないことが自分を広げる、

やれるかどうかわからない、
すなわちやったことないことだらけ、だからだ、
言い訳をする、
見栄をはる、
その前にやってみるしかない、

いままでしょってきたものがない、失うものがあまりない私はとりあえずやることができる恵まれた環境にあるんじゃないか、と思う、

いい視点をもって
進んで、
進んで、
自分の思い描く場所へ、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-12-11 04:45 | ウワノソラ
<< . . >>