人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

6回忌、

この2週間、どたばたでした、家の布団で眠りにつけたのは6回、
体調がまた少し悪化してきてます、
来週がまたどうなのか先が見えないけど、
無数にある作業の一つ一つのを着実につぶして、整理して、かつ、一連の流れを身つけるようにする、

あまったパワーでのバイトにどうしてもなるのでバイト先には迷惑をかけます、ホント反省。
今後のバイトの継続を考える、
今の環境を考えるとそんなに長くいるといい方向に進まない気がする、


気づけばあれから6年、
結局、広島から出る前に、大学のグランドには足を運べず、
後悔先に立たず、だが、
やはり今頃悔やむ、
あの時深く思ったことが、スポーツに区切りをつけ、
6年たち今、この立ち方、立ち位置を決定している、
そして今は分からないこの先の、決定に関与している、
積もり積もった気持ちの塵が大きくさせるが鈍らせる、
黙祷、
よくしゃべる体を黙だまらせて、心から思う。
なんどあやまっても元に戻るコトではないけど、
ごめん、

2週間ぶりの自炊、愛用の笑顔の形に穴の開いたスプーンで食べる、
5日ぶりの布団、
もうぐっすり寝よう。

by httq_www_newtral | 2007-11-26 01:40 | ウワノソラ
<< . . >>