.

事務所で徹夜して音楽聞いてたらふと広島のことが思い浮かんだ、

聞けば友人が友人とつきあってたり、
友人が結婚してたり、
就職してたり、
心変わりしてたり、

自分が広島を離れた地点で自分の中での広島の時間は止まってる感じだけど、
当たり前ながらしっかり進んでいて、
欲張りな自分は、
それに立ち会えなかったのが少し寂しく思ったりもする、

人は刻々と変化してく、
今この1秒の間にも太陽の動きのように視認できない動きで変化を続けている、
変化しないことも変化、
今日の正かったことは明日には間違いになってるかもしれない、
確信できるモノなんてなくて、
それが面白くもあり、悩みでもある、
人の変化にうれしさと手からすり抜けていくような抜けた気持ちを感じる、

年末には出来れば帰りたい、
その前に、
とりあえず今日、
その前に、
今この目の前にある作業、
とりあえず早朝までやりますか、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-11-13 03:15 | ウワノソラ
<< . . >>