ipod購入。 

ipod classicを購入、
購入した理由の一番は、画像を入れるコト、
アイデア帳みたいな感覚で使用しようと思っています、

電車の中にいる時間がおおい私は本をうっかり忘れるとかなりの時間の痛手になります、
これにいい視点やアイデアをもった写真を画像を取り込んで電車の中でじっくり自分の中に取り入れようと思っています、

忘れやすい私はいいと思った画像dataをとっておくという作業はかなり重要で、
それを自分の中に取り込めたらかなりチカラになると思う、
普段のパソコン作業で実はみていたいい視点を持ったdataもきちんと自分の元にとどめるようになるし、
言葉で伝えきれないアイデアの断片もより明確に伝えることができるようになりそう、
電車の中でもいい時間がすごせるようになりそうです、

中目黒からの徒歩20分には音楽が聴けるし、

自分に足りないことは今何か考えた上での購入です、

それにしてもたった一つのアイテムで日々の行動が変わってくるようなものってすごい、
まあモノとして一つなだけで他のコンテンツとの連携が密に関わってるわけだけど、

ただあくまでipodは基盤を作るだけのモノ、いわゆる器です、
実際、身にするかどうかは、自分次第です、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-11-09 03:14 | ウワノソラ
<< . 、 >>