時間があったので二つ書きます、

それにしても後ろを振り向かない、
確固した決意を持っている、
その姿勢に尊敬します、

私は周りが見えなくなるくらい没頭できていないことは確かで、
それは全然悪いことではないと思っているんですが、
じゃあ〝周りを見ちゃって没頭できていないこと〟を全力でできているかと言われると、
そうではない、
なにかまだ疑ってできていないところがあります、
少し簡潔にいうと
全力でこだわることができない私は、
こだわらないことを全力でこだわる、こともできていない、
結局全力を使うチカラの使い方ができてないと思う、

無意識の行動も含む全力を使うには、
自分の思う最終地点が少しでも明確に見えているコトと、
それに対するずっとわくわくできるような素敵な視点がおそらく重要で、
それは毎日の行動と、
行動している私への問いかけが必要で、
さらにその問いかけには少なからず余裕が必要、
忙しいとついついなくなってしまいそうですが余裕は実は気持ちの持ちようで、
結局、日々の気持ちの持ちようが必ず私を変えていきます、
毎日センサーを張って感情を動かされていると、
いつのまにか自分が変わっているんじゃないかなと思います、
だるいときもあるけど、
先延ばしせずに毎日、
少しでも、
いいイメージを、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-10-31 02:38 | ウワノソラ
<< 、 . >>