.

kyoto_1007-08

京都へ行ってきました、

今まで足を運んだ場所をいつもどおりの過ごし方、
おしゃべり、
それでもここは十分すぎるくらい楽しい、

今回唯一と言っていいほど足を運んだ場所で違うのは叡山電鉄の終点である鞍馬、

雨の音だけ、
京都に着たからといってなにを考えるわけでもない心、
ただただ、そこにある木々、
久々に全てが静かな空間。

昇って下山する時間はとても有意義だったと思う、

京都にいると、普段自分の中で重きを置いていることが薄っぺらくみえる、

まだまだそんなものじゃないよ、生きる意味って、と言われてるように思うときがある、

あっさりしていてかつ濃厚。

私の身近な人も京都にいって生活しているがそれを感じて生活しているんだろうなと思うとなによりうらやましい、
置いていかれるんじゃないかと思う、

またこよう、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-10-08 01:50 | ウワノソラ
<< . . >>