フツーなものを考えていたら、
フツーだと思っていたこと普通じゃなくなってくる、

フツーだと思っていたのは自分だけ、

フツーだと思っていたことをフツーだと思わないようにする、
新しい視点をみる、探す、

すでにある現象は自分が作り出したことがほとんどで、
ちょっとのステップでがらりと変わる、

すでに分かっていると思っていたことの未知化、
それがアイデアであり、ユーモアであり、感動だと思う、

多分みんなわかってる、
実行するかしないか、
重い足を一歩踏み出してみる、
いづれその経験は筋肉にかわって、
重い足もいつのまにか軽くなる、
その疲労も心地いいモノに変わる、
思うように、全力でもスキップでも、自分の好きなように進めばいいと思う、

その先の、いつのまにか変わった、
目の前に広がる景色は、
とんでもなく美しい、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-09-26 01:15 | ウワノソラ
<< . ・ >>