順調だと思うこと、


SDの入選作品の展示会、を見に代官山、日曜日は岐阜の友人と、上野の科学博物館へ、
その作品を見ることもですがそれよりも、
それを見に行くまでの心理状況や見ている最中の人の心理を探ることのほうがより勉強になります、

コンペが順調に進行中、

なんかいろんなものごとが順調に進んでいる気がする、
先は漠然とぼやけていますが順調と思えば何とかなる気がする、
人の意識的な行為は全体の行為の1%と言われるように、
無意識的行為が実はほとんどである自分、

今の自分ができるその無意識的行為を良い方向に向けるには、
今の意識的行為しかありえなく、
積もり積もって将来の無意識行為になっていく、

今日選択した帰り道、
今日来て行く服、
余裕がないときにおもうこと、
余裕があるときにおもうこと、

先延ばしにせずに、
今を、
自分の思うように、
生きましょう、
いつか、
思い描く自分に、
リンクするときはかならずくる、

いろんなモノが飽和状態で、実は空っぽな土地ですが、
夢は常に持ち続けましょう。

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-09-18 01:20 | ウワノソラ
<< ・ . >>