holiday!

今日は久々のお休み、
事務所もバイトもないのは二ヶ月ぶりくらい、
といってもバイトが朝の6時まであったので午後から活動、
普通に買い物にいって、普通にCDを数枚手に入れて、
普通に暑さを感じて、普通に親父と飲んで、

その普通な感覚がうれしいし、大切だと思う、
その普通な行動の中に入ってくるものを今は考えたい、
美しいけど、非日常的なものではなくて、

帽子を購入しただけでとてもわくわくする、
参考書を買っただけでやる気が出る、
それがなにか今の時代、今の大人に大切なんじゃないかと思う、
帽子を買って、服は何を着ようか考えたり、外に出たくなったり、誰かに会いたくなったり、
未知の自分を想像すること、
そして未知の自分と出会うこと、

生きるための荒い原石はそこにあって、
別にさほど磨いて洗練していくことをしなくてもいいんじゃないかと思う、
原石は原石の魅力があって、それもまたいい、

生きる意味は
懸命に掴んだり勢いよくはしるだけではなくて、
ゆっくり歩いて今まで見えなかったモノを見回して見つける作業でもあります、

ちょっとバランスが悪くて、傾いてた私ですが、今日の休みでバランスをきちんと取れていればいいなと思います

友人の東京に来るとの情報が昨日だけで5人ありました、
なかなか合うタイミングは少ないけど、なんとか会いたいです、

9月の7日から9日まで広島に帰ります、
できたら、みんなで集まりましょう、

[PR]
by httq_www_newtral | 2007-08-06 00:24 | ウワノソラ
<< . . >>