人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ、

こっちにきて思うのが、
東京はアパレルショップが他県と比べ圧倒的にあり、選択肢が多く、また情報もある、
他県はそのハンデがある割には、そこまで服装がお洒落だとかは思わない気がする、
知り合いと出会う機会が少ない、匿名性が高いという原因もあるかもしれないし、
選択肢が多すぎて、これでいっかってなっているのかもしれない、
あるいは忙しいからかもしれないし、他の分野にウェイトをおきたい人が多いのかもしれない、

でも一番思うの〝憧れ〟

東京に対する他県の憧れといったら御幣があるけど、なにか自分のなかでいいイメージを持ったものに対する、憧れ、
それは、、活力、滋養を行動にうつす原動力になる、
日々の生きる糧になる、
そんな素敵な力を持っている、

私もずっと憧れをもてるような人になりたい、
一つじゃなくてもいいんです、
多分大きくなくてもいいんです、

ちょっとしたことでもいい、
憧れをもって生活することに生きるヒントのかけらがある、

久しぶりにsousouにいきたいなぁ、

by httq_www_newtral | 2007-05-28 02:10 | dejoyn
<< my journey! tatiyomi! >>