人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況、

事務所へ勉強にいかせてもらって三日目、
刺激をたくさん受けます、
スタッフの方は、想像もできない量のプロジェクトやサローネの準備やらでドタバタされてるみたいで、
でもそれをスタッフの方は表に出さないのが素敵だ
のんきなのは私だけ・・・、
話を盗み聞きしてそれをメモにとる習慣をつけるよう心がけてます、
はやくスキルアップして少しでも手伝いができるようにならないと、

事務所が目白なので往復三時間とそんな経験も初めて、満員電車も初めて、
金銭的にも、終電まで事務所なので時間的にもちょっとピンチではありますができるところまでとりこぼしのないようにやっていくつもりです、

by httq_www_newtral | 2007-04-05 00:58 | ウワノソラ
<< 地に足をつけてを改めて思う。 昔の人。 >>