人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy

今日は夜からイベントへ、
途中で100メーター道路を通る、
クリスマスのイルミネーション、
夜の10時、明日は日曜、
だから特別に外出している小さい子供がはしゃいでいる、
夜がわくわくしたりするのはここから未来のきみへ繋がっているんだろうなぁと考えたり・・・、

イルミネーションは去年まではあまり好きじゃなかった、
照明がかっこ悪いとか考えたりして、

嫌いなものができてから人は冷めていくんだろう。

今年の私はイルミネーションが嫌いじゃなかった、

過去の私へ、
今の私は少しは成長したんでしょうか?

meg、freetempo、i-depの創る時間はホントに楽しかった、

深夜からは友人の誕生日会も兼ねた集まり、
と思ったら私も誕生日を祝ってもらいました、
私は幸せ者だ、

家へ帰宅、今から仮眠をとって10時から深夜までしっかり働こう。

by httq_www_newtral | 2006-12-10 08:02 | ウワノソラ
<< かん。 teach >>