人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stock

CASAでミラノサローネの特集を見ました。
マルセルワンダーズが率いるmoooi、パトシリアウルキオラ、吉岡徳仁のレクサスのインスタレーションはやっぱり私の中で抜けて魅力を感じます。

サローネサリアテの最優秀作品が今年も日本人だったそうです!すごい!

株、金融、簿記の本をそれぞれ購入、
株をやる気はないけど、多少なりとも知識だけはつけとこうと思って、
会社がどうなろうと冷静に見極めて株を売買していく、
利益を最重要に追求する、

まったく知識のない私の勝手なイメージですが、

日本人に昔から身についていた大切なものが失われそうな気がします、
もっとやさしいふわふわしたモノが世の中充満したらいいのに、
〝思い〟なのだ、結局、



あと
1歳から100歳までの夢を購入、
友人に薦められて、
各年毎にとある人の夢が書いてあるのだが、

だんだん、夢が自分の為から、人の為になる、

夢やら、努力やら、妥協やら、
すべて巻き込んで人はすすんでいく、
見よう目を凝らせば、
無数の糸が私の周りを取り巻いている、
心地よさも不快さも同居してではあるが、

自分と重ね合わせて見る、

現実は良くも悪くもそこにある、それ自体が美しい、
そんなことを考えつつ、、

marc newson
stock_e0028182_1614889.jpg


stock_e0028182_1624138.jpg

by httq_www_newtral | 2006-05-11 16:03 | ウワノソラ
<< new world record! A new face! >>