人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April Fool's Day!

4月1日、
エイプリルフールです、
ウソをついても許される日、
いつもの自分よりも背伸びしたウソを言う、
理想の自分に近いウソ、
今日はウソになったとしても
そのウソを未来、自分のものにするんだよ、っていう日。
私はエイプリルフールをそう理解しています、

バイトの帰り道(といっても朝の11時だけど)に見た桜の木は、
遠くから見るとつぼみだけも木がうっすらピンクに見える、
なにか力に満ち溢れています、

桜は咲いている時もそうだけど、
咲く前のつぼみの姿、散っている姿、に感銘を受けます、
何か想像できる、匂い、空気感みたいなものが漂っている、

〝新しい〟という言葉が一番似合う日、
あいにくの曇り空ですが、
さあ、新しい季節の始まりです!!

枝垂桜が見たいなぁ、

フラッシュメモリーをなくしてしまったので画像はまた近々・・・。
by httq_www_newtral | 2006-04-01 15:25 | ウワノソラ
<< CD April has come! >>