人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Communication tool!

情熱大陸みました、 絵書きの下田昌克さん、
英語はしゃべれないんだけど、
外国の人と似顔絵を書いて、

言葉は通じないんだけど、
絵書き、書かれている外国人、二人ともに笑顔だった、

言葉のコミュニケーションツール、
文字のコミュニケーションツールと同じように
鉛筆のコミュニケーションツールというものを、
感じさせられました、
スポーツのコミュニケーションツール、
デザインのコミュニケーションツール、
言葉や文字でなくても、それ以上のコミュニケーションをとることができる方法はある、
そう強く感じずにいられないものでした、

PSE法の問題があるみたいですね、
4月から施行される電気用品安全法によって、2001年以前に製造・販売された電化製品の多くが販売できなくなるという事態により、
ビンテージ機器を扱う楽器店やりサイクルショップが悲鳴をあげているとのこと、
私は詳しくは知らないのですがビンテージもののオーディオ器具ももちろん対象になっていてそれ好きの人には購入する機会がなくなるそうです、
でも特別承認制度もとられたみたいで、

私はこっち
有田焼のスピーカー
値段が高額な分音質もよいそうで、
Communication tool!_e0028182_3112994.jpg


boomtune、下の部分がスピーカになるという優れモノ、便利かも、
Communication tool!_e0028182_3121440.jpg


iDJ ミキサー
Communication tool!_e0028182_3144715.jpg

by httq_www_newtral | 2006-03-22 02:39
<< a big charm point! Congratulations! >>