人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん

うちのうえが変わりつつある。
彼の今までの周りの環境からでしょうが彼が無意識で気づかない女の子とのスレはやっぱりあるけど、
確実にかわりつつある、
人間とは変なもので嫌だなって思っているときはいいところを見ていくのではなく、嫌なもの、部分ばかりを拾い上げて拡大していくようなところがある、
その逆もある、
今の遊び気分を保ったまま、違う方向の部分も伸びていくかもしれない、
これからかわってくるかもしれない。
まだ居れるかもしれない、
私も同じ思いをしているみんなも。

セレンディピティーについて再び考える。
以前話したセレンディピティー(偶然の幸運に会う能力)はその人間の今の人間の言葉にはない行動や、その人間が今までしてきた無数の些細な事などの重なり、繋がりがそれを巻き起こし偶然のように見える幸運に繋がるのではないかと思った、
つまり偶然というよりも、必然に近いその人間の賜物なのです。

しかし思うのが目に見えない現象も言葉にした時点でたちまちなにかに〝こされ〟解析され、奥行きがなくなっていくような気がしますよね、
もちろん言葉にしてもよっぽど素敵なものは輝き続けるが
人の共通の認識として言葉にすることは必要ではあるが
不思議なことも言葉にしない、そのままにしておく事もありなのかなって思った、
今わからないこと(宇宙の果てとか恋とか心理とか)が全て判っちゃった時点で楽しくなくなっちゃいそうですよね。

今日はCDをたくさん借りた
noon、
cafe aperitivo
handsomeboy technique
satoru ono
pez×4枚
ハイロウズ

hhstyleでsitを購入した際についでに買ってしまったのが
wall puzzlesという壁に何回でも貼れるシール。跡もつきません。
てん_e0028182_16104465.jpg

てん_e0028182_16105610.jpg


バルブというインゴマウラーデザインのテーブルランプ、
もうちょっと安ければ購入検討範囲なのになぁ、って思う、
てん_e0028182_1523212.jpg


草間彌生のインスタレーション、
水玉の強迫
てん_e0028182_1542759.jpg


再生の瞬間、
てん_e0028182_1544047.jpg


nendoのマンホールクッション
てん_e0028182_15102563.jpg

by httq_www_newtral | 2006-02-10 14:52 | ウワノソラ
<< 贈る、 たべすぎ! >>