.

渋谷、スクランブル交差点。
たくさんの人がたくさんのことを精力的に活動している生命力の縮図を見れる場所のような気がしていて、個人的に自分がものすごくちっちゃく思える場所で嫌いじゃないのです。
良くも悪くもエネルギーのあふれる場所、
でもふと思ったのが、100年後にはこの中の誰も渋谷にはいない。
そう思うとなんか変な感じ。
100年経てば人はがらりといれかわる。
もちろん人だけじゃない。生き物もそうで、
これってピンとこないけれども、ものすごいことなのだと思います。
いろんな生き物がずっとやってきた引き継ぐということ、のすごさ。
生き物にしても会社にしてもちゃんと引き継げなければ、そのうちになくなってしまう。
[PR]
by httq_www_newtral | 2015-10-08 04:40 | ウワノソラ
<< . , >>