人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッチデモイイ

最近どっちでもよいという感覚がある。
二人でご飯を食べに行っても頼むものはどれでもいい。
相手が二品どちらかで悩んでいたりしたら必ずそれを頼む、
まかないも、食べても人にあげてもどっちでもいい
何かをしたりしなかったりの選択は最近どちらでもよい
手間がかかったり楽だったりもどちらでもよい
自分の選択するものはなんでもよいんです
そんなことよりも
それをしたあとの相手のうれしそうな雰囲気が欲しいんだと思います。
わくわくしたりする空気感が欲しいんだと思います。

今日締め切りのコンペを送る。

バイト後、Jの友人と食事、思いやりのある人でいつも助けられます、ありがと。

2005年がもうすぐ終わります。
どんな一年だったでしょうか?
納得のいく一年だったでしょうか?
なにを得ましたか?
なにを失いましたか?
port of notesのistand all aloneを聞きながらほんわかと考えます。

なにはともあれ
みなさんよいお年を・・・。

また来年もたくさんの人に会えますように
by httq_www_newtral | 2005-12-31 13:55 | ウワノソラ
<< 賀正 ハツヒノデ >>