.

ひさしぶりに書きます。
最近は、ひたすら作業に追われる毎日。
ありがたい環境にもこなれてきて気が大きくなったのか、個人的にあまり好ましくない気持ちで生活しているようなきがします。
それもまた自分なんだけども。

ブログのことも頭のなかで忘れかけていました。
おそらくだれも読んでいないであろうこのブログも自分の立ち位置や、生きる意味みたいなところを振り返らせてくれる、大事な場所だったのにも関わらず。

今日一つの区切りがあって、あらと思い出して書く事ができました。
きっとこれもなにかの縁。
ふと立ち止まれた大切な日だと信じて、ちょっと自分の気持ちの持ちようを修正していきたいと思います。

仕事に多く時間をさいてきた中で最近ふと思ったのは
労働力をモノのようにみる事は結構危ない、ということ。
労働力を生み出している人には気持ちがある。
これはきちんと大切な事だと理解したい。

また詳しくかければと思います。
[PR]
by httq_www_newtral | 2014-09-09 01:48 | ウワノソラ
<< . . >>