,

〝買い物は一目惚れが大事〟

なにかの記事で見ました。

買った後によくよく考えるとなんでこれ買っちゃったんだろ?ってなることもしばしばあるわけですが、
それでも見た瞬間はそれにしか目がいかなくなってしまう。
小さい頃にはたくさんあって、年を重ねてくるとそういうものが少なくなってくるせいもあるのか
大切な事なのかも、と思います。

そういうものって本来持つ機能からそれがあるだけでわくわくするっていう機能も付加されているような気がしていていいなとおもいます。

理由はないけどおれはこれが好きなんだ!と語気を強めて言えちゃうくらいのものがあるのは
選択肢が多すぎて理由がないとなかなか動けない今の時代、私は素敵なことだなと思います。
[PR]
by httq_www_newtral | 2013-04-20 02:47 | ウワノソラ
<< . , >>