人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラほしいなぁ

今日はお昼からJバイト。
夜との三時間の休憩時間を利用してJの友人とカメラを見にいきました。
久々の二人乗りは新鮮で、ゆったりこぐのは嫌いなんですがそのゆったりが気持ちよかった。
二人乗りで、さらに私のプジョーチャリが余りにぼろかったからか、警官に職質かけられたけど、それも楽しかった、たくさん笑いました。ありがと。

的場のほうにとても丁寧にカメラのことを教えてくれるおじいちゃんのいるカメラ店があってそこで買おうか検討中です。
自分的にはオリンパスの接写できるやつにしようかな、値段も手ごろだったし。

のちにんにくやでハチパントーストを二人で1つ食べる。
二人でも一杯一杯!

バイト先で偶然友人が食べにくることが多いのですが今日は中学校時代の竹本君が食べに来ました、最近ギフトというグループでCDを出したらしくいい顔してました、いい方向に向かっていって欲しいと思います。

〝おつかれ〟と挨拶代わりにいうのはあまり好きではありません。
なにか自分達はなにかにがんばっているんだてきな戒めに使われているような気がしてなりません、ネガティブな感じがする。疲れてないよ!って思ってしまう、その時、その状況にあった言葉をきちんと使える人間になりたいです。

黒川雅之さんのデザイン曼荼羅、HPでもかなり面白いです。中間領域の美が参考になった。
by httq_www_newtral | 2005-11-28 01:37 | ウワノソラ
<< うわのそら。 同い年コミュニケーション >>