.

4月。
たくさんの人がこれまでやってきた一切合切にちょっとした気持ちの区切りを付け、
気持ち新たに迎える月です。
元旦のような華やかさはありませんが、すーっと気持ち引き締まる4月。
始まりの季節です。それだけで気持ちがあがる幸せの総量が多い月です。

気持ちをちょっと遠くに投げて、それからの逆算の計画も大切ですが、
意識がリアルなものとしてある今、その時間その瞬間に愛情をもって過ごしていきたいです。
その瞬間に軸をあわせて、地に足をつけて幸せとはなにか?をきちんと考えていきたい。
たくさんの幸せのカタチを見てみたい。

自分にこれからどんなことが待っているか?
不確定な未来にワクワクできる心構えをもって迎えたいと思います。

自分の中でルールをもって誰かの迷惑になることなく自分の思うように。
[PR]
by httq_www_newtral | 2012-03-27 02:39 | ウワノソラ
<< . . >>