.

2012年、あけましておめでとうございます。
始まりました。
そろそろ正月養った英気を元に、よしっ!、と再び毎日に向かい始める頃だと思います。
10日前がクリスマスだったとは思えなくらい、
正月にはなにかリセット感があるなぁって毎回正月を過ぎたこの時期に思います。。
やっぱり季節感というか、ループ感というのは人が生活する上でとても大切。
衣食住で季節感を感じることが、昔よりだいぶ少なくなってきている今の時代ではありますが、
その時期にしかできなかったり、その時期だからこそより魅力的なことだったり、
そんなタイミングをたくさん知っている人は素敵だなと思います。


2012年、
これまでよりみんなにとってポジティブなイメージがたくさん身のまわりにある1年になりますように。
不安なことも多々あると思いますが、
不安と期待は紙一重なことが多くてそのジャッジは自分の考え方次第だったんだ、ということもあるかと思います。
今より自分の不安とどっしり向き合って下ごしらえをして一つずつ期待に変換していって、
期待の総量を増やしていければこれまでよりもきっと素敵な一歩を踏めると思います。
一年の始めに想像した自分を超えているなんてこともあるんじゃないかと思います。。

たくさんのモノコトを知っていく前に、
自分の中で大切にしたい〝問い〟に出会う、大切にしたい問いを見つけていく点をまず出発にして、
みんなに自分にワクワクしながら時間を過ごしていければと思います。
今年もこれでいいんだと思える一年を。
みんなで楽しんでいきましょう!よろしくお願いします。
[PR]
by httq_www_newtral | 2012-01-05 10:47 | ウワノソラ
<< . . >>