.

30歳になって早くも半月が経ちましたが、
かなり変わってきた部分があります。

この先のイメージの話。
30歳からのことって20代の時には自分はほとんど考えることがありませんでした。
そもそもあまりいいイメージを抱いていなかった節があります。。
それが、30を過ぎてこれからのどうなりたいかの自分のイメージをものすごく考えるようになりました。しかもポジティブなイメージ。

イメージの違いですが、自分にとっては結構大きいことだと思っていて、
自分のなりたいイメージが頭の片隅にでもあれば、
意識する時間が増えて、
それが積もり積もって自分の大部分を占めている無意識の行動が変わってくると思うし、
毎日のちょっとした選択肢が変わって、
その選択肢の積み重ねが、時間の重みも加わって、自分の中心になってくると思う。

イメージの積み重ねがいつかの未来の自分を確実に変えていきます。
自分の思う〝素敵な自分〟を思うだけで、確実にそれに向かっていけると思います。

どんなに余裕がないときでも、
人に優しい人。
地に足がついている人。
着々と進んでいる人。
誰かの不幸せを生まない人。
自分の周りの人にもポジティブなイメージをたくさんもってもらえるような人。
周りにいてくれる人を大切にできる人。
環境のありがたみが分かる人。
モノコトに素敵な視点をたくさんもっている人。
素直な人、うそをつかない人。
そんな人になりたい。
[PR]
by httq_www_newtral | 2011-12-07 04:45 | ウワノソラ
<< . . >>