.

みなさんはどの状況で幸せを感じますか?
幸せな気持ちとは言い換えると、どんな気持ちなんでしょうか?

大きな幸せ、小さな幸せ、安堵の幸せ、


幸せは時間によって移り変わりする気がしていること、

また幸せのカタチも年齢によって変わるんじゃないかということ、

同じ状況でも幸せに感じるときとそうでない時があること、

また、大きく分けると時間限定の幸せとずっと続く幸せがある気がすること、

求めて行動に移していく幸せは時間限定の部類に入る気がしていること、

知らない幸せもある気がしていること、

周りのいい環境というのはある程度影響してきそうですが、本質ではない気がしてること。

自分の人生そのままでいいんだと思える気持ちは本質に近い気がしていること。

もう既に持っているけど気づいてないだけかもしれないこと、

まだまだ幸せに関して思慮の浅い、未熟者で、
カタチはもちろん、輪郭もうっすらで曖昧なので
人生をかけて少しずつ明確にしていきたいと思います。

やっぱできれば早足で、、、

[PR]
by httq_www_newtral | 2011-02-03 02:33 | ウワノソラ
<< . . >>