.

ここ二ヶ月で色んな話を頂いています。
遊びに関しても、仕事に関しても。
なにかを企画するときや、それとはまた違って誰かと集まろうとする時、誰かをって考えた時に私を選択肢に入れてくれるのが
ホントにありがたいことだと思います。
またそれがチカラの源になります。

何故か出会って、お互いのことを知ってもらって、いつのまにか、仲良くなっていて、
気の知れた仲になっている。
そんなことが最近とても多い。
今週もたくさんの人と出会って、たくさんの相手のことを知れたと思います。

相手に嘘はつかないで、本心の自分で人と接して、それを好きになってくれれば、
私にとって、これほど楽しいことはないと思います。
自分の本心できちんと相手に伝えたい、その為に、本心の自分を磨きたい。

せっかく今ある人生を仮に理想ではなかったとしても、自分できちんと全うしてみたいです。
理想になれる人なんて、ごくごく少数。
それよりもそうじゃない人の全うというものを身をもって考えたいと思う。

今日は行ってみたかった場所に行けました。
一人じゃあ行けなくても、自分には来てくれる人がいるから、行くことができました。


[PR]
by httq_www_newtral | 2010-04-28 03:11 | ウワノソラ
<< . . >>