.

私はずいぶんと人に恵まれている。
これだけは自身を持って言えます。
ずいぶん長い間、人に好かれてないかもって思っていない。
でもそれは自分がどうこうというよりも、かなりの適当である私を友人が受け入れてくれたからだ。
こっちに来て、素直にホンネでしゃべるようにして、
それを受け入れてくれる。許してくれる。楽しんでくれる。
ほんとありがたいことだと思う。
今日も自分より7つも年下の友人に助けてもらった。楽しませてもらった。
いつも思うけど、これから先、小さくてもなにか目標を達成した時に、
あの時、仲間からこうしてもらったから今の自分がいると思える、心構えでいたい。
これから先もずっとそうでありたい。
価値観は少しずつ変わっていくのかもしれないけれど、
ずっと変わりたくないと思う価値観を今持てていることは幸せだ。
その価値観に磨きをかけて、今よりもっと噛み締めれる人になれればいいなと思います。

[PR]
by httq_www_newtral | 2010-04-21 00:31 | ウワノソラ
<< . . >>