.

たくさん話をして、
素敵なイメージや、素敵なアイデアを持っている人はたくさんいることがよくわかりました。
第一歩目はいろんなのが頭の中にあることがよくわかりました。
なんの分野にしても。
それはあって、きちんと行動をとることがその道へ進んでいこうとしている意思のある人の第二歩目なんだということを改めて痛感しました。
頭の中のことを現実と出会わせていくということ。
自分は一歩目もあやふやな感じです。
肝に銘じようと感じさせられました。

縁ありましてちょっとだけ代官山のカフェにいます。
もうしばらく関わらないかと思いつつ、自分はまぁそんなもんです。そんな感じでいいかなと。
時間がある人は是非!

今、目黒川は目の前が全て桜色にみえるくらいきれいです。
人も多くてお祭りみたいな感じがとても楽しそうです。

[PR]
by httq_www_newtral | 2010-04-07 23:31 | ウワノソラ
<< . . >>