.

e0028182_04644.jpg

こんな状況でも楽しい。
状況を楽しめた。
今だからできるんだと思えた。
誰になんと言われようと、自分の中でぶれていなければそれでもよいこともある。
今月も会わない日がないくらいたくさんの人に出会った。
たくさんの新しい友人ができた。
とても楽しみにしていた遠くにも行けた。
たくさん本を読むことができた。
たくさん寝ることができた。
脱線しながらそれを楽しんだ。
違和感があるくらい大きく息を吸えば、生きている実感もあるし、
疲れても生きている実感があるし、
自分なりに両手を伸ばして、それだけですばらしいと思えている、
ないものは残念ながら自分にないけれど、あるものは幸せなことに自分にある。
ないものねだりをするよりもないものが来たときに、素直に受け入れてみれば楽しい。
読んだ本の中にあった、〝きみはなんの為に生きているんだい?〟
そうそう意味なんてものはない気がしてきた。
なにかの為に生きなくても縛られなくても、自分が生きれば、
それが誰かの意味の一部分になる。
みんなのそれが私の意味になる。
それでいいと思います。


[PR]
by httq_www_newtral | 2010-03-26 00:08 | ウワノソラ
<< . . >>