.

カフェはひとまず終わり。
19の時から絶えず関わってきたので、人と関わる機会が減るのはとても寂しいですが、
送別会は、たくさんの人に祝ってもらいました。
送別品も申し訳ないくらいものすごかったんですが、全てにこれからの励ましの気持ちが込められていて、それがなによりうれしかった。
使うのがとてももったいないですが、使うためにあるので、大切に長く共にしてしこうと思います。
辛いときに励ましをくれるものをたくさん頂けたのでこれからも楽しくやっていけそうです。
自分なら楽しくやっていける。これまでより少し自信を持って、
前に向かうことももちろんですが、前に向かうことにワクワクすることを前提にいきたいと思います。
ホント幸せものです。

ニーチェのある言葉、
歴史は遠いもののように感じるが、
私達たち1人1人にも歴史がある。
それは毎日の歴史だ。
どのように一日を過ごしても、毎日の歴史の1ページになるのだ。

毎日を見下さず、彩りを見つけて、
辛いことがあっても、辛いことに至らなくなるくらいプラスに昇華していこう、
e0028182_16411238.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2010-03-03 15:53 | ウワノソラ
<< . . >>