.

e0028182_1273184.jpg

久々にモノを購入。
トイカメラを、
ポケットいれても気にならないサイズなので持ち運べます。
画素数も少ないし、歪んでとれるし、カタチもあまり好きではないけどそれでいいと思えるのは
人がよいと思えるのは機能の他にもたくさんあるから。
背景のいいものってやっぱり毎日を彩りあるものにしてくれます。

時間を決めて外にきちんと出るようにしたいです、
やることに期間を設けることで脳はとても鍛えられるそうです、
テスト前や締め切り前の異常な集中力もそう、
ルールはほんとはないんだけど、自らのルールをつくって終着点を決めて、それまでの道すじをたてて、行動するということは自分をよく知る為に大切なことの一つだと思います。
かなりのながら族の私も少しは期間を決めてモノゴト取り組む心構えをしなくてはと思います。
なにかと不安になるのも先に希望を抱いているから、きっと大丈夫だと思う。

[PR]
by httq_www_newtral | 2010-02-04 01:48 | ウワノソラ
<< . . >>