.

広島
今回はこっちへ出て以来の、久々に会った友人もたくさんで、
時間をさいてもらえてホント幸せでした。
彼ら、彼女らのおかげで今の自分があります。

年下の友人が多い私も、だいぶ学生の人が少なくなってきました。
みんな仕事を初めて、あるいは仕事を変えようとしていて、
何かに気づいたり、手に入れたり、手放したり、
それによって価値観が変わる人もたくさん。いい意味で。

仕事をするということはいいも悪いも生きているリアルがそこにはあると思います。
そこの捉え方が久々に会って変化しているんだなぁ、とよく思いました。

次合う時までにお互い成長して、
みんなと関わることができたからこそ、
こういう方向に向かうことができましたと私は言えるようにしたい。
また少しでも報告できればいいなぁ、と思います。

そう考えるだけで先が明るく見えます。

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-12-30 01:42 | ウワノソラ
<< . . >>