.


理由を知ることとと理由を知らないでもよいこと
ってある。
理由を探して、次ぎに活かす、
前に進む為には理由を知る必要があります
でもその過程で好きだったものが、好きじゃなくなってくることってあると思う。
よくみえなくなることってあると思う。
仕事なら仕方ないこともたくさんあるし、
毎日のささいなことにもあるんだと思う。
理由を知ると、幸せになるは違うこともある。
前に進むと幸せになるは違うこともある。
毎日の生活の中で、知ってるからいいなぁと思えたり、
知らないからいいなぁと思えたり、さじ加減。
知らなくてきっといいんだろうなってことは、

知らなくてもいいじゃん、
と私はいいたい。

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-12-14 01:39 | ウワノソラ
<< . . >>