.

体調を崩して平日はしっかり寝てました。
仕方ないので毎日10時間は寝てました。
心なしか体もほっそりしたような、うん、いい感じ。
煙草も吸うこともなくしっかり寝たぶん、血色いいね、と親父。ますますいい感じ。

久々に、CDを数枚手に入れました。
ハンバートハンバートの3枚に、
Electronicaのコンピレーションを4枚。

その中でもよかったのがmioumiouのアルバムと、
だいぶ昔のみたいですが、winter songs。
lullatone remixが入っていたので知っていたのですがよかったです。

来週は吉祥寺に映画を見に行くつもりなので、
もう一ついこうと思っているのが、最近知ったsajiro cafe。写真でみるかぎりとても素敵なお店なんです、
その要因を調べてこようかと思います。

焦る時こそ地に足つけて。。
まぁ、自分の人生ですから、落ち着いて、
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-10-15 23:09 | ウワノソラ
<< . . >>