.

京都に住んでみたい気持ちが大きいです。
二年半前には全く知らなかった京都のことも、
今では特別な土地の一つになっています。
変な存在です。
実際住んでいる横浜よりも多分詳しい京都,
旅行というよりも、住むという視点で行った四月の京都でも居心地がよかった。
京都に知り合いは数人しかいないので、
友人がいないと寂しくてやっていけない自分にとってはネックですが、
軽く、一、二年というわけにももういかない時期なので、
行くならばきちんと見据えていかないと、と思います。

超気分散漫な性格もあって、一人だとなにかと集中することができません、
気分があちこち寄り道します。
それもまぁ悪いことではないと思っているんですが、
自分のモチベーションにあせることしばしば、、
来月末までには次の一歩を踏み出していたいので、
それまでにやるべきこと、、

自分用のスタンプ制作しました。
データを制作して、スタンプの面積もさほど大きくなければかなり格安で制作できます。

近くアメリカのcavallini&coのスタンプも購入します。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-09-03 00:29 | ウワノソラ
<< . . >>