.

パソコンのブックマーク全て見直して5時間、
参考になる画像を500枚、新たにipodへ、
大きな目的地が明確になると、気が楽です、
舵を握りしめて、進んで進んで、でいい感じ、

画像をすぐ見て、何がしたいのか、どう向かいたいのかが伝わる写真は勉強になります、
海外の方がそんな画像は多い、
それがもたらす効果も自分で考えるのは重要だと思います。

なんでも、自分の意図通りに見せたりみせるのはコツが大きな要素を占めてくると思うんですが
コツを掴むと、嘘がつけるのは嫌だけど、きっとなにがしろそうしているはずで、
その選択肢はこれから減らしていきたい。

ブックマークの中で時に多くなったのが、kyotoのフォルダ、
カフェ、工房、雑貨、宿泊施設、が盛りだくさん。
京都に住みたいなぁ、
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-08-28 13:00 | ウワノソラ
<< . . >>