.

8月は旅行を二回に、約一週間の帰省、海にも行くことができたし、友人に、会いたい人に、会うことができました、目標もできました。満足です。

地元は自分を正してくれます。
一番チカラを頂いたのはおばあちゃん、
久々にあったけども80歳とは思えないほど元気、
記憶力も自分よりいいんじゃなかってくらい絶好調、

先日は山中湖周辺を散策、

生きる上で一回しかない今には、もうお別れで、
一回しかない今に出会う、
心の中心は常に、自分に素直に、健全に、
生きている中での自分の意味を見失わないようにしよう、
人だから毎日には、
涙する達成する喜びも、なにかを見つける楽しみも、
涙するやりきれない悔しさも、不甲斐なさも、憤りも、
思えば思えば、たくさんあるけれど、
ひっくるめてまずは認めて、消化して、
あの時間があったから今の自分があった、
未来にそう言えるように、
糧にできる心構えを持てるように、
明日もまたいい一日にしていきます。


e0028182_019572.jpg

白糸の滝

e0028182_0201849.jpg

元気なおばあちゃん
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-08-27 00:16 | ウワノソラ
<< . . >>