.

長い間カフェを支えたスタッフの送別会でした。
今まででも一番スタッフが集まっての会でした。
カフェっていう、私が知っている限り、どんな仕事よりも最も心構えが成長の鍵を握る働く場であることと、
空気感を人が作り出すことが大切な場所であることと、
答えのない人を接するという場所である中で、
なかなかマネできることではない心構えでやっていたんだと思います。
きっとどこへいっても、何をやっても、かわらずやっていけるんだろうし、
そのチカラは、波紋みたいに、
心に影響を与えて、色んな人の糧になっていくんだろうと思います。

私にとっては、仲間や、人がいてこその自分の人生、
人生において自分がなにを大切にしているのか?
見失わないようにしたい、
今日はたくさんの仲間と、とても貴重な時間を送れました。

e0028182_17472476.jpg


e0028182_18122861.jpg


e0028182_18273239.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-07-13 18:05 | ウワノソラ
<< . . >>