.

楽しいから笑顔になる、笑顔でいるから楽しくなる、
哲学者の言葉でも、ミュージシャンの歌詞でも目にしました、
後者の方が能動的な感じがします。
自分でそうしたいことを引き寄せる、
そうしてる状態はそうしてない状態よりも確実に巡ってくる。
なによりも自分が引っかかっちゃいますから、
大切だと思います。

コンペに入賞しました、
大きくないコンペですが、
確実に枠の中に入る練習というかそれは自分にとって大事だと思います、
既に3つ出している中の1つ、
もう2つは今月末と7月に結果、
これから一ヶ月以内に4つ提出、
競争でもない、自分に対しての練習です。

point weather行ってみたいカフェです。
sequence studio先月広島に帰ったときに道で偶然、三年ぶりくらいにお会いしました、
三年前は何も知らない私に忙しい仕事の中、いろいろと優しくして下さってありがとうございます。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-05-20 22:05 | ウワノソラ
<< . . >>