人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

small journey

._e0028182_3274022.jpg

青山の上から、

._e0028182_3282297.jpg

下北沢へいきました

._e0028182_3284789.jpg

下北沢はあったかいです、

._e0028182_3291022.jpg

下北沢はがやがや。

._e0028182_3293324.jpg

なんでもないけどかけがえのない感じ。

._e0028182_330929.jpg

母は強し、子はすくすく。

._e0028182_331272.jpg


._e0028182_3312365.jpg

なんかなぜだかなんでもやれる気がする感じ、
それって大切、

無条件で助けたい人が周りにいるって幸せだ、
損得抜きで、必要であれば背中を押してあげたい、
なにがしろの提案をしてあげたい、
落ち込んでいるんであれば話を聞きたい、
喜んでいるんであれば話を聞きたい、
信じたい。
そんな人が周りにいるのは幸せだ、
世の中分からないコトだらけだ
他人とは絶対完璧には分かり合えないけれど、
分かり合いたい、気持ちが、
完璧に分かり合える以上のチカラを生む、と信じていきたい。

スパイラルを操る,
何かをするとき、何かをしたいとき、何かをしないと行けないとき、
いつもよりたくさん寝た日も、
これで元気が出ると思えれば、いいんじゃないか。
毎日の行動を今より少し前向きに、
その繰り返しが正のスパイラルを呼び、
いつか自分や自分の周りの環境をもプラスのチカラに変えるのだと思います、
目に見えない、流れみたいなものは確実にある。
みえないけど、ちらちらする星団みたいなそれは、
毎日コツコツで自在に操れる。
そう信じます。
by httq_www_newtral | 2009-05-19 03:20 | ウワノソラ
<< . . >>