人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

思うとここ何年かあまり大きな後悔をしたことが無い、
モノゴトあまり割り切れない性格なのに、
恵まれていたことと、いい選択したというのもありますが、選択した道をいい選択にするチカラが
少しはついたのかなぁと思います。
これから先、選んだ道を自分のチカラで正解にするような、
どちらを選んでも正解だと思えるような、
そんなチカラをつけていきたいなと思います。

ミラノサローネが22日からあります。
去年は仕事でいけましたが、自分との関わりが多い分、今回の方が見てみたかった。
初海外だった去年がもうだいぶ昔に感じます、懐かしいです、
いかれる人の報告、楽しみにしています。

アノニマスタジオ、
ほっこりした感じが好きです。
by httq_www_newtral | 2009-04-18 09:20 | ウワノソラ
<< . . >>