.

本心を磨くということ。

自分じゃないと思っている自分、偽っている自分、日々いろんな部分である、
自分がついた嘘は、
時がたっていつのまにか自分も引っかかっていることもしばしば、
いつのまにか本人も気づかない内に本心がなんだったのも忘れることだってある、

そんな建てまえの自分を磨くんじゃなくて、
妥協も弱さもある本心を磨く、

ストレスがある環境を認めて、その本心を磨く心構え、
大切だと思います。

最後までついてくる本心の自分を磨いて素敵な人になれればなぁと思います。

作業用にaidecのテーブルをもらいしました、
もとはミーティングテーブルに使ってたもの、
2m×1mの机は4人はパソコン作業できる大きさ。
プリンターも小物の引き出しも、自分が使うものは全て机の上に収まります。。

taku&goro,book of days ,nomakのCDを手にいれました。
東京国立博物館のカルティエの特別展示を見にいきました。

一つ25円のライター、
ちょっと細め、いいなと思います。
e0028182_2345784.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-04-14 23:53 | ウワノソラ
<< . いす。 >>