.

10日間ぶりに横浜に帰ってきました。
信じているモノ、コト、身の回りの環境、がある中での、
様々な価値観をみれた気がします。
山ほどある自分に足りないところと、
自分にとってこれは自信をもってもいいんじゃないかと思うところ、
この二年間で得たものをまずフラットにして、
今の環境は少し変えてみたいと思っているので、そのために今やろうと思うこと、
をまずこなします。
行動に移せるくらいの気持ちをいただきました。
目の前の風景は明るく、
足取り軽いイメージで、
目の前の風景は自分次第で色が変わります。。
いまよりもっといいなと思える自分に近づければいいなぁと思うし、時間を積み重ねて、自分が思うことを自分の足取りで進めていきたい。
祈ることや信じることは大事だなぁ、とも今回の旅行でとても感じました。

旅行は誰にとってもやっぱりいい。
違う環境にいけること、
頭の中で思う強い思いを行動におこさせてくれるチカラ、
人が誰にでもあるルーティーンへのネガティブなイメージを解放してくれるし、
さらにリセットしてくれるチカラがあります。

今日は忘れないうちに頭の中で思ったことをまとめて、
かなり疲れたので、寝ます。
明日からの生活を自分の思うように、、

e0028182_105055.jpg
e0028182_125493.jpg
e0028182_132076.jpg
e0028182_134016.jpg
e0028182_125670.jpg


ララトーンという人を京都で紹介してもらいました、
6月にCDが発売されるみたいで、とてもいいです、
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-04-10 01:14 | ウワノソラ
<< いす。 . >>